--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/03

2月の新刊です。







『サイコパス』小説版。先日の特装版に続いて通常版も発売開始です。帯コメントは常守朱役の花澤香菜さんにいただきました。ありがとうございます……!

 あと、おまたせしてすみませんでした! 富士見ファンタジア文庫、学生傭兵強化外骨格アクション『GENEZ‐8』。シリーズ最終巻となります。大変なことになって「続く!」という感じで終わった『GENEZ‐7』の展開に決着をつけます。

『ヤングガン・カルナバル』の文庫版でも最終巻『グッドバイ・ヤングガン』が発売です。よろしくお願いいたします! このシリーズがなかったら、ぼくが今も小説を書いて暮らしてることはなかったと思います。シリーズを支えてくださった読者様、そしてこのシリーズのキャラクターたちに心の底から感謝です。
 終わるシリーズもあれば、始まるシリーズもある……というわけで、いくつか新企画が待機しているのですが、まだまだ発表できる時期ではないのでもどかしくなることもあります。これからは映像関係の仕事も増やしていくんじゃないかな……と思います。今年、来年は色々やります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。