2012/03/25

感謝とお知らせ。

 拙著、講談社文庫『猟犬 特殊犯捜査・呉内冴絵』ですが、どうやら一部の書店ではすでに品薄らしく、発売から4、5日ほどで早くも重版が決まりました。勢いがかなりいいらしく、ちょっと多めの増刷になりそうです。これも、読んでくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます! 今回の文庫版は、ハードカバー版にほんの数ページ分ですが追加修正が入ったりしております。

 そして、自分と『武林クロスロード』で組んで仕事をした友人の漫画家Rebisさんの読み切りが3月26日発売の雑誌「少年エース5月号」に掲載されます。「現役声優ユニットにして、巫女!」という二人の少女が活躍する物語。タイトルは『あにめたまえ! 天声の巫女』。僕も読みました。もともとRebissなんは妖怪や仏教や神仏習合の歴史に超詳しい人なので、萌えっぽい話の中にも、時折きらりと光るマニアックな描写が見所です! そして今回の読み切りは、キュートな百合ものとしてもおすすめできますよ!
(リンク先に画像あり)
http://www115.sakura.ne.jp/~rr/

