2011/09/16

新刊発売。


 陸上自衛官・入江公威(いりえ きみたけ)と極道の若頭補佐・坂爪昇平(さかづめ しょうへい)。ある事件が切っ掛けで二人は道を違えてしまったが、それでも友情は続いていた。台湾での取り引きの際、坂爪は一人の中国人女性を助ける。その女性──紀雪と恋に落ち、中国・雲南省で暮らすことになる坂爪。寂しさを覚えつつも、親友の結婚を喜ぶ入江。
 それから時がたち、入江のパソコンに坂爪一通のメールが届く。
「まずいことになった」
 それが、殺戮劇の始まりだった。


2011091611440000.jpg

 徳間書店での新刊『ブラッドバス』が発売されました。今まで何十冊も本を書いてきましたが、現時点、一番気に入っているのはこの本かもしれません。友情とハードボイルド、バイオレンスと冒険小説のテイストも組み合わせてみました。帯の推薦文は平山夢明先生。関係者の皆様、色々とありがとうございました。読者の皆さま、よろしくお願いします。
スポンサーサイト