2011/09/07

いくつかお知らせ。

 いきなりですが、読者のみなさんにお詫びが一つ……9月予定だった富士見ファンタジア文庫『GENEZ‐7』発売延期となりました。新しい発売日が決まりましたら報告いたします。すでに予約なさっている読者様、楽しみにしてくださっている読者様、申し訳ありません……! 徳間の新刊『ブラッドバス』は予定通りです。

 発売日まで隠しておくつもりだったのですが、amazonの書影にはっきり出てる! 『ブラッドバス』では帯に平山夢明先生からのお言葉をいただきました。『ダイナー』も『独白するユニバーサル横メルカトル』も、怪談系や犯罪系の著作も大好きで本当に尊敬する先生の一人です。最初「平山先生に!」と言ったときにはまさか実現するとは思ってませんでした。ありがとうございました!
スポンサーサイト