--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/01

6月6日。

 パラベラムに関するWEB拍手コメントをまとめて掲載させていただきます。
 今、ちょっと忙しいので個別レスはつけられませんが、すべて目を通し、本当にありがたく思っています。まだ他にもたくさんコメントがあるので、また近いうちにWEB拍手レスします。本当に感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

> パラベラム新刊読みましたぁ!!で、とっても嬉しかったのは、銀髪の彼が登場していたことです。彼が登場する作品の続きがずっと読みたいと思っているのですが(是非、続編をお願いします)、こんなところで彼が活躍している姿を拝見出来るなんて、感涙。パラベラムも感動!シリーズを最後まで読みきって良かったです。これからも新刊を楽しみにしていますvv

> 深見先生、お久しぶりです Lycorisです。 パラベラム最終巻読み終わりました~ ほんとは発売日に読みたかったんですが、大学の課題が課題が課題が(ry ということで今日は大学の講義なんぞぶっちで読んでましたww いや~パズルアウトだけでなく、アフリカン・ゲーム・カートリッジーズの○×も出てきてテンション上がりまくりでしたwww 自分はパズルアウト→アフリカン・ゲーム・カートリッジーズ→パラベラム→GENEZの順番に読んでるんで他作品の主役とか、滾るっ…!!って感じでした。 すごく楽しかったパラベラムが終わってしまい何やら寂しいですが、GENEZの新刊やまた新しいシリーズをやるのではないかとワクワクしながらパラベラムをこれから読み返してきます!!

> パラベラム買えました~ あ~パラベラム、アニメ化しないかな~・・・ツボなんですよ、オンナノコがゴッツイ銃器で戦う姿は・・艶姿だと感じるッス! byアラン・スミシー

> はじめまして。パラベラム最終巻になって「そういえばパズルアウトで名前知ってたな」と思ったみなみんというものです。パズルアウトで中1だったのに気づけばもうこんな年令になってました。随分待ちましたが、待った甲斐はありました!ありがとうございます!これからも頑張ってください!。銃と長髪女の子がでてればもれなく買います(苦笑)

> パラベラム最終巻読み終わりました~。正直パラベラムの1巻が出た時、これでAGCの続編は出ないだろうなとがっくり来たのですがパラベラムも面白かったです。まさかあんな所で○×に会えるとは思いませんでしたw

> おっす、おら「S&W M67、タマは.38SPL+Pおぶぶ」。なんとも名残惜しいのですが、昨晩パラベラム最終巻を尊く頂戴いたしました。「しふぉ」のモノローグ、素敵でした。もう会えないなんて本当に残念です。長い期間に亘って素敵な物語をありがとうございます、フカミン将軍と「うなじ」さん。本当にお疲れ様でした。「ヤングガン」と同じく「パラベラム」は、オラの心の宝物です。なんか、素敵な漫画や小説を読むと最終回の「お別れ」が本当にツライ事があるのですが、フカミン将軍の新作で癒していただくという結論に達しましたので、ガンバッテください!!

> やっと待ちに待ったパラベラムの最終巻を読み終えました!一兎が選んだ道があのような結末を導いたのでしょうか、なんというかとても自然というかすっきりした気分になりました。勇気をもらえた気がします。本当にすばらしい作品をありがとうございます!これからも応援しています

> どうも、深見先生!夜奇知と申します。(前回の拍手のときに名前入れ損ねたので一応。すいませんorz) amazonで注文していた「パラべラム」最終巻が届きましたぁ~。さっそく読んでます! しかし、なかなかページが進みません。 「パラべラム」シリーズが完結してしまうのがとても残念で・・・。 あぁ、それにしても・・・錠剤、ほしいですw 単純に力がほしいというのもありますが、苦悩があって、つらくて、悲しくて、それでも少しの平和を幸せだと思えるような思春期を駆け抜けたいと思うのが一番強くあります。(←なんか恥ずかしい人がここにいる) まぁ、銃人になりはてますがw

> YGCもパラベラムも最終巻だけがいつまで経っても見れそうもありません。僕が本当に辛いときにYGCを何気なく手に取り読み始めたのが深見道への始まりだったのですが、最終巻以外を読み返す日々がいつまで続くのか…。いつか又辛いときが来るまでこの2冊は大事にとっておきます。これからも素敵なガンアクションを書き続けてください。あと百合も。

> 深見先生。初めまして、bellum44と申します。学生時代にAGCを読んだのがきっかけで、それ以来ファンになりました。そして今、パラべラム最終巻を読み終えてこのレスを書いていますが、最初から最後までハマったまま読み終えてしまいました。彼が出てきたときは思わずニヤリとしてしまいました^^

> パラベラムの最終巻を読み終えました。今は最終巻特有の喪失感が体中を駆け巡る切なさを楽しんでいます。思えば1巻が出てから結構経ちましたが、新刊発売の度に非常に楽しい時間をいただきました。それも今回で終わりかと思うと・・・やはり切なさが体中を走ります。 本当に楽しい文章と楽しい時間をありがとうございました。これからも期待しています。頑張ってください!!
スポンサーサイト
