深見真のものかき日記
総合文筆業、深見真の日記です。
プロフィール

深見真 fukami makoto

Author:深見真 fukami makoto
深見真。熊本出身。
小説家、漫画原作者、脚本家。





















































最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ラジオが更新。
 実は今週もラジオに出てます。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_103.html
 相変わらずダメだな俺は!

>ちょうど、番組を聞き始めた頃に民放で農薬散布された中国の食産物が。それはともかくお若いお声でびっくりでした。自分はてっきり大塚明夫のようなお声かと・・・。

>ラジオ聞きました!先生の声エロい…。腰に来ましたw


 深見の声はどうなんだろう。
 自分じゃわかんないです。
 ただ、緊張してるのが伝わってきて恥ずかしい。


>遅ればせながらゴルゴタ読みました。感想はここでは全然言い切れません…とても感動させてもらいました。
>オレは、この国の文化、歴史に誇りをもっています。でもそれと同じくらいに嫌悪している部分もあります
>このゴルゴタという作品は、大変刺激的なものでした…本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

>ゴルゴダ・・、とても考えさせられる作品でした。AGCやYGCもそうですが娯楽の一つでありながらもこのような問題提起を投げかける深い作品には毎回感心させられます。お忙しいとは思いますが御身体にはお気を付けになって頑張って下さい。 by久々のアル中より

>遅まきながらゴルゴタ読みました。面白かったです!悲しい話でしたが、真田の純粋さに心を打たれました。
>でも、お気に入りは長間です!あと日下部1佐のセリフが全部大塚明夫の声で読んでたのは俺ぐらいですかね!


 ゴルゴタの感想ありがとうございます……!
 この路線の本も頑張っていきたいと思います。


>現在、YGC読み直し期間。塵八と琴刃がどうからんでいくのか楽しみです。弓華の対策方法もYGCの新刊楽しみです〜!早く発売しないかなー!

>YGC2巻BTVラスト近くで塵八が心配で結構本気で走ってきた虚さんに萌えます。自分男ですが


>AmazonでドラマCD予約しました!YGCの新刊共々待ち遠しいです。

>あと少しでカルナバル!ガンバレ、ハイブリド!ボスが危ないから!
>今まで悪役は簡単に「さっさと死ね」って言えるけど、なんで鉄美ママだけは「あんた、本当に死ねるかな?」って思うんだろうな
>イラストを見た途端、「ラストボス出た!」って感じが舌のはぼくだけですか?^^;

>ご返事、ありがとうございました。
>はい、彼女、それはもう、最近はYGCの事ばっかです。
>インドネシア人の私たちには正直ちょっとハード(拷問とかは)ですけど、キャラ達のイキザマは好きです。
>私たちの一番お気に入りは、カノコです。たとえ嘘な告白でも、その強さに感動でした。
>○×や○△にされても、決して揺るがないユミカへの愛情は素晴らしいと思います。
>ある意味、本当に良い殺し屋の嫁になります、はい ^^

>現在PC、携帯ともに画面がYGC 開催・バンケットの死闘です。何気に頬を染めてる克美がかわええ。


 そしてヤングガン関連の話題。
 ネタバレかもしれないところは伏字にさせていただきました。
 ご了承ください。
 最新刊、ドラマCDが月末に登場。
 よろしくお願いします……!
 弓華ママはどうなるんだろう……。
 深見は携帯の壁紙のいじり方がわからない……。
 携帯苦手なんですよ。

>COLLATERAL。メイキングでトム・クルーズが元SAS隊員から射撃術や格闘戦の指導を受けてるシーンがよかったです。もしかして真田(復讐時)のヴィジュアルのイメージソースはここからでしょうか?
 コラテラルはDVD持ってるけどメイキングはまだみていない!
 あとでチェックしておこう……。
 真田に関わらず、深見はマイケル・マン作品には常に多大な影響を受けております。

>虚のP14・45のダマスカススライドモデルほしいです。

>ウチに床井雅美さんの「世界の銃器」(初版の厚くて重い1冊版)があるのですが、最近古書のサイトを検索してみても、一向にヒットしません。もしかして、貴重な1冊なのでしょうか。
>ちなみに、10年くらい開いた記憶がありません。だって、ホントに重いんだもん。

>KRISS SUPER V。45口径弾使用の新型低反動SMG。45口径なので塵八も気に入るんじゃないでしょうか。


 銃器関連の話題。
 床井先生は明るくて楽しい方でした。
 KRISS SUPER Vって聞いたことないなあ。あとで調べてみます!

>脳内相性メーカーで塵八と由美子を入力したところひどい結果になりましたorz。
>虚とソニアの相性はあってるような・・・?

 最近この手のツールはやってますね!
 深見のお気に入りは相関図ジェネレーターです。

>「HALO3」売り上げが3億ドルとか。なんぼか映画には回せんのか。
>映画版「ギアーズoW」監督候補のレン・ワイズマンが候補を降りるとか言ってますぜ!?

>Gears of WarのサントラがAmazonに出てます(驚)
>28曲目が試聴できない。コールのベケナベイビーってセリフが入ったEDタイトルだと良いんですが・・・


 ゲームのサントラはペルソナ関連のものをよく買ってました。
 GOWの映画化は期待しているのですが。


>フリージアは役者にトイガンを持たせ銃声はあとで付け足したそうですね。

>「フリージア」自分は劇場で見たっす。玉山さんかっこよかった〜。青ジャンにシグがイカシてました


 意外と反応があった「フリージア」。
 銃の構え方とかもかっこよかったんですよ。


>小説に斧を振り回すキャラを出そうと思ってるのですが、斧関係の良い資料はないでしょうか。
 深見は斧にはあまり詳しくないのですが。
 とりあえずこの映画をおすすめしておきます。
『ハチェット無頼』



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fmkkoe.blog27.fc2.com/tb.php/298-b938693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)