|
|
|
| サンフランシスコ。 |
ちょい前に『筋肉少女帯』のライブにいってきましたよ。
大槻ケンヂ率いるトラウマ系ロックバンド。 文学色の強い歌詞が特徴的。 なんというか…… コレは偏見ですが、心になんか嫌なものを抱えた人間ほど筋少には深くハマる気がします。 たとえば俺がそうです。
学生の頃から大ファンだったんですが、生で見るのは初めて。 わりと小さなハコに、数百人が密集。 汗の湯気があがり、曲が盛り上がるたびに観客もシャウト、そしてジャンプ! 翌日筋肉痛になるくらい楽しみましたとさ。
深見が一番好きな曲はやはり 『小さな恋のメロディ』
今回のライブでもちゃっかりやってくれましたよ!
では、WEB拍手へのレスなど。 [READ MORE...]
|

| 龍が如く。 |
尊敬する三池崇史監督の新作映画、
『龍が如く 劇場版』
を観てきましたよ。
同名のアクションゲームの映画版。 新宿歌舞伎町っぽい町を舞台に、 正義のヤクザと悪のヤクザがドンパチやらかす。
……脚本が悪い! 悪役の描写が足りないせいで後半の展開が唐突。 いかにも大急ぎで作った印象。 しかし、三池監督のパワー溢れる演出のおかげで観賞後の気分は大満足です。
北村一輝と岸谷五郎のキャラクターが凄かった。 岸谷五郎演じるヤクザは、道を歩くときに無意味に通行人を金属バットで殴りまくる! もうムチャクチャ! たまらん! あの二人の演技はまさに三池映画。
三池崇史監督の映画未見の人には、
最高傑作『デッド・オア・アライブ 犯罪者』
をオススメしておきます。 バイオレンス映画好きなら、 死ぬまでに100回観ておくべき映画です……!
|

| 色々やってます。 |
仕事が終ったらまた次の仕事。 自分のような職業の場合、忙しいのはホントありがたいことです。 もうすぐ、YGC、パラベラム以外の新企画の発表ができるかもです。
では、WEB拍手へのレスなど。
>くぅぁ〜〜パラベラム明日だー学校休んで買いにいきてぇー >パラベラム2の早売りを探したけどみつかりませんでした。ショボン。明日も探してみます。 >二回連続載ってしまったwwパラベラム発売まで2日!楽しみ!早く愛さして! みなさんありがとうございます! 楽しんでいただけたでしょうか……?
>兄貴にVフォー見せました!兄貴はVの素顔が気になるようです、今度は7人のマッハ買おうか思案中です。 七人のマッハ、おすすめですよ! めちゃくちゃ強い幼女に仰天間違いなしです。
>ヤングガン・カルナバル全巻大人買い!! 面白い!!! 今最も続刊が楽しみなシリーズの一つです >以前、ヤングガンを一気に買った者です。パラベラムももちろん読んでます。体に気をつけて頑張ってください >今まで買ってからこんなに早く読みつくした作品はありませんでした!!YGCに出会えて本当によかった!! 最近ちょくちょく「大人買い」&「一気読み」のご報告があって嬉しい限り。 そろそろ冊数も増えてきたのに、本当に感謝です!
>パラベラム2巻買ってきました。次はヤングガンかー・・・執筆速度すごいですね。がんばってください。 >パラベラム2とても面白かったです。前回はロボコップ、今回はダイ・ハードが見たくなりました。(^^) >パラベラム2思いがけない展開で一気に読みました。帰りの電車を乗り越していました。 >パラベラム読ませていただきました。これからの展開がとても楽しみです。(^^)お体がんばってください >パラペラム2巻楽しく、あっという間に読みました〜。AGC共に続刊楽しみにしています。 みなさん、ありがとうございます! パラベラム2は自分でもお気に入りの一冊です。 これからもよろしくお願いいたします……!
>さりげなく睦美がYGC7持ってますねw >イラストのところ、遼子が持ってるのってYGC7ですね これは、深見がうなじさんを脅して無理やり書かせた……わけではなく、 うなじさんが仕掛けたちょっとしたお遊びです。 気づいてくれた読者さんはどのくらいいるんでしょうか……?
>パラベラム2読了です。読みやすいですが早く読み終えてしまうのが何とも。ページ倍くらいあれば…。 申し訳ないです。 ボリュームも頑張ります……!
>いつも素晴らしい作品をありがとう!これからも応援してます! 一作一作、入魂のものが出せるようにこれからも気合いれていきます!
>パラベラム2巻読みました・・・・おもろいわ!!!志甫を嫁にくれ!そして俺を深見の嫁に!愛してる! おおー! 志甫はアホだけどそれでも嫁にして後悔しませんか! あと、深見を嫁にしたら大変なことになりますよ多分
>お身体に気をつけてがんばってください。(文字オーバーしちゃいましたね)(^_^;) 文字数けっこう大丈夫なのでお気になさらず!
|
|